世代を超え、キャリアの違いを超えて、楽しく集い語り、刺激を受け合い、自己実現と社会のウェルビーイングの拡張に貢献する

よくあるお問い合わせ

よくあるお問い合わせ

Q1.会費を振込ました。領収書等(請求書、見積書)を送ってください。

A1.クレジットカードもしくはPayPalでお支払いいただいた場合は、シクミネット(会員管理システム)「マイページ」より領収書を発行することができます(メニューの「各種支払い」-「支払状況確認」より発行してください)。
 それ以外の方法でお支払いいただいた場合、また、上記の領収書ではご対応が難しい場合には、お手数ですが、事務局までご一報ください。

Q2.会費を振込みました。紀要がまだ送られてきません。

A2.事務局人員の関係から、1ヶ月に1回程度まとめて作業をいたしております。
振込票が事務局に届くまで数日かかる場合があります。したがって、1ヶ月強のお時間を頂戴してしまうことがございます。お急ぎの時は事務局にご一報ください。

Q3.入会したいのですが、どうすればいいのですか。

A3.入会希望者は、シクミネット(会員管理システム)「マイページ」の新規ユーザー登録ページで会員情報を入力し、申し込みを行って下さい。事務局にて会員情報を確認し、その後「マイページ」を通じて会費を納入することで入会が承認されます。入会の際、推薦人が必要となりますが、推薦人が近くにおられない場合は、事務局にご相談ください。

Q4.会員情報(住所、所属機関等)に変更がありました。

A4.会員情報の変更は、シクミネット(会員管理システム)の「マイページ」へログインし行って下さい。

Q5.会費の納入状況を教えてください。

A5.未納の場合、毎年度4月と2月に一斉メール等を通じて納入のお願いをお送りしております。
 なお、シクミネット(会員管理システム)の「マイページ」にログインしていただくと、会費支払状況と会員有効期限を確認することができます。

Q6.電話が通じません。

A6.なるべく電子メールでお問い合わせください。

PAGETOP
Copyright © 日本教育経営学会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP